新国立劇場「ひと粒の麦」公演 アンケート
(2004年12月14日(火)15日(水)新国立劇場 小劇場THE PIT)
(全部、ご紹介できなくて残念です)
   
 
  • NHKのラジオで一年前にインタビューを聴き、それ以来、是非一度聴きたいと思っていました。ようやく実現できて感激です。私が想像していた通りの素晴らしい感性に本当に本当に感動いたしました。どうぞいつまでも歌い続けて下さい。 (Y.S 女性)
  • 良かった。良かった。最高に良かった。感動しました。(N.K 女性)
  • 超カンゲキだね。聴くたびにフィットしてきます。友人を連れてきて良かったです。友人が目をキラキラさせていました。(K.K 男性)
  • 初めて見せて頂きました。感動しました。美術もとても良かったです。(K.S 女性)
  • ホールも槇さんが恋焦がれたのがよくわかりました。久しぶりに魂の叫び声を聴けて、本当に良かったです。(H.M 女性)
  • 今回は今までにない新境地を開かれたと思います。音響もとてもよかったです。ピアノ、ステキです。勿論、歌が一番素晴らしかったです。(I.K 女性)
  • 期待通りのコンサートでした。舞台の黒の空間から現れる演出もさすがと思いました。様々な女性像を次々と歌い上げる進行は、まさに圧巻! したたかな女、恋する女、可愛い女、甘える女、優しい女、そして子供の将来を祈る母の姿、どれもが素晴らしかったです。“Je taime”をもじもじと繰り返す様子は,とても可愛らしかったです。歌に恋をして歌に懸けた人生を、これからも邁進されますことを祈っております。(G.T 女性)
  • 進化し続ける槇さんに脱帽!乾杯!(M.Y 女性)
  • CDをすり切れる程聴いて、本日3枚目を買いました。何度聴いても飽きません。(F.M 女性)
  • 快活な歌声に楽しい気持ちで2時間過ごしました。幸せそうな槇さん、こういう方が沢山存在したら世の中は穏やかなのにと思いました。美しい風景が浮かんでくるような歌で、私も習いたくなりました。フランス語は美しいです。(N.T 女性)
  • 女性の業(さが)をよく表現していました。(N.G 男性)
  • 声量あるハスキーヴォイスは、耳に後々も残るような響きがありました。(?)
  • オーチャードホールよりとても素晴らしかった。会場もとてもステキでした。あなたがとても生き生きとしてて・・・。(T.R 女性)
  • 初めてシャンソンを聴きました。体が揺さぶられました。ピアノ、なんて凄いのでしょう。(?女性)
  • 声量があって、表現が素晴らしく引き込まれました。明日も続けて聴きたいです。CDや本も買いたいと思っています。シャンソンを習いたくなりました。(F.S 女性)
  • 子守唄から始まり、ひと粒の麦まで2日間、なん幕もある槇さんのお芝居を見ているような気がしました。槇さんと舞台の一体感が素晴らしく、薄もやの中から出現する様子は感動的でした。カッコよくて、優しく、強くて、可愛らしくて、大きくて暖かくて、どれもとってもがつくような槇さんの歌が大好きです。(T.M 女性)
  • 良かった。元気が出た。涙が出ました。頑張ろう!(K.H 男性)
  • 最高でした。体にビリビリと電気が走るような思いがしました。姿も表情も抜群! 今まで聞かなかった歌が多くとても感動しました。新しい槇さんを見たようです。今回は特にコンサート会場に相応しい格調を感じました。ありがとう。(H.H 女性)
  • 久しぶりのコンサート、本当に楽しませて頂きました。槇さんが舞台に登場したとき、まず感じたのは、あれっ槇さん随分スマートになったなということでした。一段と魅力が増した感じです。今までで最高のコンサートであったと思います。今までに聴いたことのない曲もあり、新しいことに常に挑戦していく姿勢が伝わりました。今まで聴いたことのある曲でもアレンジの仕方や歌い方に変化が見られ、内容の濃いものになっていました。会場も槇さんに相応しいものでした。ミュージシャンも最高の人たちが揃っていました。それにも増して素晴らしいのは聴衆の皆さんです。他のコンサートでは味わえないあの熱気こそ、槇さんの大きな財産であると思います。私も応援している国境なき医師団の支援が押し付けでなく、さりげなく表明されているのも良かったです。二日間を違った形でやるコンサートにも敬意を表します。(M.S 男性)
  • 久しぶりに心が震えました。ドレスもステキでした。(T.M 女性)
  • なんて凄い歌手なんだ・・・お誘いした出版社の友人が言っていました。私は鼻高々でした。和製シャンソンが益々変な方向に行っています。メディアは本当に不勉強だと思います。メジャーになってほしい気持ちと、このまま孤高の人であってほしい気持ちと、入り混じって複雑です。(I.M 女性)
関連記事および寄稿などトップページへ


槇小奈帆HPトップ
イベント情報プロフィールマキの気まぐれページマキのシャンソン教室
CD BOOK SHOP…ネレイス(ルパン3世、峰不二子テーマ曲ラブ・スコール収録)はこちら
関連記事および寄稿などプロデューサーはあなた!ラブスコール誕生秘話おすすめ
槇小奈帆つれづれブログおすすめYouTube動画配スタートNEW

このホームページの無断転載・複製を禁止します。
Copyright (C) 槇小奈帆ホームページ Maki's Room